オナラのことなら、ライラック乳酸菌のアテリオ・バイオ

なぜ「オナラのことならアテリオ・バイオ」なのか? なぜ、乳酸菌を研究製造販売している会社が、オナラについてたくさん書いているか? それは社長もリラ子もオナラで昔から悩んでいて、自分たちが開発したライラック乳酸菌を飲んで、オナラの悩みから解放され、自分たちと同じくオナラで苦しんでいる人たちに、快適な生活を送ってほしい!という熱い思いからです。半端な気持ちでなく2015年から書いてます。

オナラは腸や腸内細菌たちからの危険信号です。原因はアレルギー、腸内フローラの乱れ、早食い、SIBOなどいろいろ、あります。それについて、たくさん書いてますので、一覧にしておきます。(ライラック乳酸菌は飲んでほしいですが、飲まなくても調子がよくなることもいろいろ書いてます)

①よくある質問>おならについて の一覧
 https://arterio.co.jp/group/farts/

②シャチョーの最新は、
 オナラの原因はストレスではない!呑気症の真実。 

 おならの一覧は
 https://arterio.co.jp/category/staffblog/blog-3/ 
 で、下に一覧にしておきます。
・「腸内フローラが変わって、人生が変わった!
オナラが出る本当の理由とは
オナラでお悩みの方、必見! 腸内フローラ研究でわかった「オナラ」の真実 
オナラは健康に役立つのです。本当です。
肉食系と草食系、どっちが健康に良いのでしょうか? 
臭いオナラはなぜ体に悪いのか(動物に学ぶ健康1)
オナラが湧き出る理由は間違った食事(動物に学ぶ健康2)
臭いオナラの糖質制限は健康に悪い!(動物に学ぶ健康3)
オナラを克服するための過敏症対策 
オナラを克服するためのアレルギー対策(その2)

オナラだらけです(^^)

③リラ子のブログでは、
・おならとゲップの話(リラ子の場合)
 https://arterio.co.jp/2017/07/13/onara-r/
・ぶくぶくと湧きでてくるおならとゲップの原因(その1)
 https://arterio.co.jp/2017/01/06/bukubuku1/ 
 からシリーズで8個くらい続きます。
・下痢気味の方へ(アレルギーもあるかも?)
 https://arterio.co.jp/2017/07/13/ge-ryi/ 
・あなたの腸内フローラは死んだサンゴと同じ状態になって、おならでてませんか?
 https://arterio.co.jp/2016/06/17/coral/
・オナラやゲップが出て困っている人・・・オリゴ糖のとり過ぎかもしれません。
 https://arterio.co.jp/2020/05/25/oligo2/

④上のがごちゃごちゃと全部でてくるのは こちら です。

是非参考にされて、快適な生活を送ってくださいね\(^o^)/

ざっくり書いています。
https://arterio.co.jp//lp/lp_onara_machine_short/

あなたの腸はだいじょうぶですか?
「オナラ」がたくさん出る人や、長く軟便や便秘の人は腸に問題があります。私も夫に「オナラ・マシーン」といわれたときがあり、かなり悩みました。そんな私が研究の末に開発したのが「ライラック乳酸菌」です。ライラちゃんと一緒にこれらの原因と対策を見ていきましょう。

 

筆者について

%d