「ブクブクでるオナラの原因を調べよう」の動画をアップしました

 

「ブクブクでるオナラの原因を調べよう」のチャートと動画をちゃっとつくってアップしてみました。
誰かの参考になってオナラがとまりますように。

https://youtu.be/kXa0cHUiEic

概要欄の情報

「食べ物」と「腸内フローラ」と「オナラ」は密接な関係があるので、オナラがぼこぼこ出て困っている人は、一度毎日食べている食べ物を振り返ってみるのがお勧めです。

・ここでのアレルギーとは一般的なアレルギー(即時型)ではなく、遅延型アレルギーのことです。(学会ではそんなアレルギーはないとの見解ですが、私自身IgGが高かった食べ物(乳製品、卵)をやめたとたんに、オナラやゲップがとまりましたので、遅延型アレルギーはあると考えています。)
 
・大麦には、βグルカンという人間が消化できない炭水化物が入っています。本来はゆっくり腸内細菌が食べていくはずなのですが、つるつるして噛みにくいからかオナラが出る人が多いです。
昔書いたブログ貼っておきます。
 
・私が約10年前に調べたキットがこちらです。
https://www.ambrosia-kk.com/products/foodallergy/igg96_japan.html
3万円もしますが、何が何だかわからないときは、調べてわかることもあります。
 
・私のかわいいライラちゃんの宣伝♡ まずはスタンダードカプセルがお勧めです。
本店、楽天店、アマゾン店、ヤフー店があります。

会社:アテリオ・バイオ株式会社 
https://arterio.co.jp/
↑オナラや短鎖脂肪酸などに関する記事をたくさん載せています。

本店:
https://www.ec.arterio.co.jp/
 
・2017年につくった「ウンチ研究最前線」で 腸内フローラ、ライラック乳酸菌、短鎖脂肪酸などについて、話しています。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgo_D1liCkJTtAKnK71rUYrQ-BOyvyxpk
 
 
 

Follow me!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dr.リラ子が自らの体験をもとに開発したライラック乳酸菌の開発ものがたりです。医療では解決困難な腸内環境の問題が初めて明らかになります。

[download_after_email id="6143"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です