是非お試しください(^^)

NHKあさイチで大腸がんのことをやってました。予防は運動だそうですが・・・それだけではありません!油の多い洋食にするとたくさんできる二次胆汁酸と 大腸がんの関係は1980年代から言われています。じゃあ、二次胆汁酸をつくらせないためにはどうしたらいいの?腸内を酸性にすればいいんです!乳酸菌や 消化しにくい炭水化物で酸性になります。ご自分の食生活で、酸性になっているかどうかは、ウンチが黄色っぽくなってたり、臭いが少なくなっていることでわ かります~手前味噌ですが、ライラック乳酸菌で黄色っぽくなるか、是非お試しください(^^)https://www.rakuten.co.jp/arterio/

筆者について

This site is registered on wpml.org as a development site. Switch to a production site key to remove this banner.